« ああつういい〜〜〜 | トップページ | 南国の植物はたくましい »

2016/10/27

突撃ッ子来たる

相変わらず暑いです。
明日は更に暑くて、最高気温32度だそうです。shock
来週から涼しくなる(30度切る)という予報を心の支えにして生きてます。

10271 昨日の午後、こんなもの登場

そうすると当然こうなる
1027_2 昨夜遅くにやってきたつむぎちゃん。
今月3匹目!!の預かり。
ケンちゃん、ごめんね。子犬だよ。

今朝になってから
10271_2 ケンちゃんに突進しては唸られてスピードダウン
それでもめげずにまとわりついていると
10272 すごい顔で怒られる。
しかし、めげない。それじゃこっちだ!!とアミに突進
10273 あそんであそんで!とじゃれついて誘う。
だんだん耳を噛んだり引っ張ったり、荒くなってくると

10275 アミにも「いい加減にしなさい!」と怒られる。

しかし、つむぎはそんなの全然気にしない。happy01

10276 元気と好奇心に満ちあふれた健全な子犬なのだ。
女の子、3ヶ月齢
道端を姉妹2匹でウロウロしていたので、交通事故にあいそうだと、心配した人が保健所に通報してくれて助かりました。
もう1匹は早々に保健所から譲渡されました。

10277 午後になると、アミもちゃんと遊んでやるようになりました。
(どっちが遊ばれてるかは不明)

10279
ちょうだいちょうだい。それちょうだい」
「イヤよ!」を、オモチャを代えて延々と続く。

102710 あんまりアミがオモチャをくれないので、
飽きたつむぎは、すぐ次の目標に。

102711 ウンチ取りスコップを囓り出します。

102712 途端に、オモチャがつまらなくなるアミ。
「なんだ取りに来ないの〜〜〜〜ツマンナーイ」て顔ですね。

暗くなっても、それは室内で続くのである。
102713 102714 オモチャなしで、ただのガウガウプロレスだね。

102715 ご機嫌さん。

暑いので、あまり遊ばせすぎてもよくないから
サークルに戻すと、それはそれですぐ落ち着いてくれます。
おりこうな子です。
Dscn8399 間違いなく、良いご縁が繋がることでしょう。

10270 ケンちゃん、ずっとそんな顔しないで〜〜〜weep
ごめんよ〜〜

|
|

« ああつういい〜〜〜 | トップページ | 南国の植物はたくましい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああつういい〜〜〜 | トップページ | 南国の植物はたくましい »