« ナツのこと | トップページ | 蛇の木 »

2016/10/03

しっぽの会旗

きのうはしっぽの会の月例譲渡会でした。
10031 青空に映える、こんなのぼり旗ができました!happy01
島ではのぼり旗や横断幕を使うことが多く
やはり一組織にひとつはのぼり旗が必要だな、とついに作成。
メンバーがデザインしてくれました。

しっぽの会も若いメンバーが増えて、
いろいろアイディアを出して動いてもらえるようになったので
なんか生き生きしてきた感じです。

そんなメンバーによる「保定講座」も行われました。
譲渡希望犬をモデルにして早速実演

10034
10032 おとなしいオミ君
何をされてもされるがまま。
モデルとしては最適ですが、練習にはあまりならないかなcoldsweats01

次はワチャワチャ元気なコバ君
10035 これは上級者編かと思ったら
10033 いざ保定されたら、おとなしくされるがまま。
あら、とってもイイ子じゃないの。
コバ君、やればできる子なのを証明。

2匹とも、1ー2才、里親さん募集中です。

残念ながら2匹のご縁はありませんでしたが
子猫達がトライアル決まりました。
詳しくはしっぽの会ブログをご覧ください。

|
|

« ナツのこと | トップページ | 蛇の木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナツのこと | トップページ | 蛇の木 »