« 保健所譲渡会 | トップページ | 終わりそうです »

2016/09/16

台風16号

16号その名をマラカス
与那国島直撃コースに少しずれました。
与那国は去年も10月に猛烈な台風に襲われ、甚大な被害を受けました。
ようやく復興してきたところに、また台風。
被害が少ないよう祈るばかり。

石垣島も少しずれたとはいえ、先ほど強風域に入ったようです。
でも、意外に明るいうちはお天気もちました。
09161 どうせ、突風、突然の大雨を予想していたので
洗濯もせず、外のものも片付けて、台風休み突入の構えだったのですが
なんか、もったいないことしちゃったなあ・・・

09163 散歩も雨が降る前にと、早朝にみんなですませました。

そしたら、夕方も楽勝でできましたhappy01
風があると、蒸し暑いながらも、少し涼しいので
みなみも快調に歩きました。
09162
夜半から、明日終日大荒れの予想です。
さっき、ちょっとだけ、もう停電したんですよpoutプンスカ

どうか長い停電しませんように!

停電してなかったら更新しますね。

|
|

« 保健所譲渡会 | トップページ | 終わりそうです »

コメント

今日9/17昼前に与那国島みたいですねtyphoon
直撃はまぬがれましたが、雨や風はどうでしょうか?
停電にならないと良いですねpenguin
アイスクリームが心配です

投稿: yu_yu | 2016/09/17 08:17

>yu_yuさん
今日午後が最接近みたいですね。
やれやれ長引きます。
今のところうちの辺りは強風と雨ですが、外に出られないほどじゃないです。
アイスクリーム・・・停電しないで!!

投稿: 藍mi-goro | 2016/09/17 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保健所譲渡会 | トップページ | 終わりそうです »