« 台風16号 | トップページ | 最強そば定食@きみ食堂2号店 »

2016/09/17

終わりそうです

マラカスは西寄りを進んで、石垣島はぎりぎり暴風域に入りませんでした。
09171 昨日の夜は月も雲のまにまに見えました。

なので、停電もせず、雨も言われたほどひどくなく
なんとか切り抜けたようです。よかった。
台風自体は、太平洋から東シナ海に抜けて、更に進んでいくので
海は全体が、よくかき回されて、少しでもサンゴの白化を止めてくれるといいのですが。。。
09172 強風で木が右方向へゆさゆさ揺れているんですが、
わかんないですよねcoldsweats01

09173
夕方、小雨だったので、犬達の散歩に出たら
何本か、道に倒れ込んで塞いでいたので
これだけは今日中に片付けました。

与那国はきっと、けっこう大変なことになっていると思います。
明日にならないと全貌はわかりません。

とりあえず、私達は無事で、何ともありません。



|
|

« 台風16号 | トップページ | 最強そば定食@きみ食堂2号店 »

コメント

こちらのニュースで流れる石垣島の映像は、
風が強くて立っていられないほどとのことだったので
とても心配だったのですが、
被害が少なかったようで良かったですconfident
皆さんご無事で何よりですheart04
アイスクリームも無事ですねnote

投稿: yu_yu | 2016/09/19 07:20

>yu_yuさん
一番強い時はそれぐらいだったかもしれませんが
アイスクリームも無事でした。
今回は片付けもそれほど大変じゃなくて助かりました。

投稿: 藍mi-goro | 2016/09/19 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風16号 | トップページ | 最強そば定食@きみ食堂2号店 »