« 会うは別れの始めパート2 | トップページ | いよいよ台風?! »

2016/09/10

apple pie

沖縄本島から石垣へのお土産は何でしょう?
けっこう、ちんすこうをいただいたりするcoldsweats01

我が家的にいちばんうれしいのは
09101 Jimmy'sジミーズのアップルパイです。
いわゆるアメリカンなものを売っているメーカーです。
なので、大きい。
ティッシュ箱より大きい。

さらに売り方がすごい。
このラップも何もしてない紙箱がそのまま売場においてあって
買うと、やはりそのまま袋に入れてくれます。
そして、この紙箱を横から開けると
09102 裸のアップルパイがそのまんま無造作に入ってます。
気をつけて開けないといけません。
ビニール袋にすら入ってない。
こういうの潔癖症気味日本では珍しいですよね。

09103 大きくてシンプル。
味も、隣のおばちゃんが作ってくれたみたいな
シンプルな、まさにホームメイドの味。
賞味期限も短い。

こういうの好きです。lovely

沖縄本島に行かれたらお土産にいかがですか?
那覇空港でも売ってます。

|
|

« 会うは別れの始めパート2 | トップページ | いよいよ台風?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会うは別れの始めパート2 | トップページ | いよいよ台風?! »