« 終わりそうです | トップページ | 焼き菓子いっぱい »

2016/09/19

最強そば定食@きみ食堂2号店

台風以降、天気がぐずついているせいで、涼しいです。
おかげで、みなみ絶好調!happy02
09190
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、お気に入りの食堂「きみ食堂2号店」ですが
09191
値上げラッシュ攻勢に耐えきれず、ついに軒並み100円の値上がりをしました。
500円のそばが600円です。
このご時世ではしょうがないのですが、
我々としては、ちょっと痛いので、しばらく足が遠のいていました。
しかし、とある土曜日、お昼をその辺で食べることになり
土曜恒例日替わりランチの「そば定食」をチェック。

09192 んまあーーーー、カキフライですってーーーーlovely
何を隠そう、カキフライが大大大好きなんです。

これは750円でもしょうがない。
これに決まり!

09193 正規のボリュームの味噌そばにカキフライ3個。
ご飯が多すぎですが(少なめというのを忘れて)
もう大満足happy01
やっぱり味噌そばはおいしい。
そしてカキフライもさくさくで美味しかったです。

やっぱり、きみ食堂2号店強し!

|
|

« 終わりそうです | トップページ | 焼き菓子いっぱい »

コメント

こちら、台風これからです。陸路鹿児島まで、車に乗って帰ろうと。きみかみきかあいまいな頭とつながった体で、ここのランチを僕も週一くらい食べます。ソバは醤油です。ランチによっては『なす味噌いため」にする。
朝日食堂に連日通ったのは噂と違って、ぐっと来なかったから。結局ポーク卵と付け合わせの野菜煮つけだな……。『ガイドブックに載ってない店百」なんて本観てみたい……、矛盾してます。出しましょう!
朝日食堂への道すがら桟橋通りすこし下る「ひゃみく屋」、店の造りは敷居低いが、おじさんでも新参者は入りにくかった。ここのレポートができるのが、朝日食堂通いしてよかった(ポリアンナのよかった探し=注.不要ですね?)。
ひゃみく屋、ひょっとして未登頂ではありませんか? 
つづく(^v^)

投稿: oga | 2016/09/20 07:06

>ogaさん
ひゃみく屋はまだです。
レポートお待ちしております。
しかし、ogaさんから「ポリアンナ」が出るとは?!(∩.∩)
あさひ食堂も実は未踏です。分量の噂だけでもうお腹いっぱい。
さんばし通りぞいは車が駐めにくいので、敬遠しがちなんです。

投稿: 藍mi-goro | 2016/09/20 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりそうです | トップページ | 焼き菓子いっぱい »