« 会うは別れの始め | トップページ | 更に続く »

2016/07/14

一男去ってまた一男

小次郎を見送って、ホッと一息ついた翌日
07141
07142 ケンちゃん、ごめ〜〜〜ん!
また男子来ちゃった。

預かりボラさんにお届けしたのですが、
わずか数時間後にお家の都合でダメになり、
急遽うちにやって来ました。

07143 こんちわ!ダイで〜〜す。
普通の中型犬だと思ったら大間違い
07144 実は、こんなに小さいんだよ。短足なの。

獣医さんに行ったら、みんな笑っちゃって。
コーギーの形だけど、顔はこんな。

07145 おとなしくて、みなみチェックもパス。

幸い、別のボラさんにお願いできたので
1泊で移動しました。

ケンちゃんホッ。

やはりケンもシニアになって、自分の衰えを感じているんでしょう。
若いオスは真剣にいやがります。
保護犬優先で、うちの子達をおろそかにしたら
本末転倒。
みなみの介助もあるので
できるだけ、今はオス犬の預かりは避けたいのが本心。

預かりを始めとし、様々に助けてくださる方がグッと増えたので
こんなことも言っていられるようになりました。
ありがたいことです。

ダイちゃんは里親さん大募集です。

Dscn8281 まだ1才半の若さ。
体重12kg
ご覧の通り、背が低いので小さいです。
甘えん坊でかわいいですよ。
お問い合わせお待ちしてます。

|
|

« 会うは別れの始め | トップページ | 更に続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会うは別れの始め | トップページ | 更に続く »