« ドコノコ | トップページ | 牛ソバ@一休 »

2016/07/26

次々動く

今日も焼けつくような暑さの晴れ
07260 海は凪いで、とても穏やかでぬくい。

07263 ケンちゃんも気持ち良さそうですね!うれしいね。

昼間からケンを海に連れて来て遊ばせたのは
07261 小次郎の兄弟のサブあらためユッキーが
去勢手術すんで、うちに戻ってきているからです。
ケンちゃんのごきげんとり。

07262 完全フリーにすると、ケンのストレスmaxになっちゃうから
少しずつね。

07264 ブラッシングも慣れたもんだね。
協力的です。

まったく、こんな子、なんで捨てるかなあ。。。。

そして、今日も1匹の犬を新天地に送り出してきました。
搬送ボラさんのおかげです。
皆さんの、いろいろな力添えで、犬達を助けることができます。
どうもありがとうございます。

|
|

« ドコノコ | トップページ | 牛ソバ@一休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドコノコ | トップページ | 牛ソバ@一休 »