« 譲渡会など | トップページ | まさかの発見! »

2016/06/04

みなみへの応援

梅雨の中休み・・・ずっと休みっぱなしなんですけど?!
4ー5日前から「明後日から雨」の予報がどんどんずれこんで、
ついに明日もまだ晴れsunsunsunsunみたいです。
24時間30度以上ある毎日。
既に夏バテ。

そんな中
06045_2 今朝のみなみは6時起きで、
ケンやアミといっしょにお散歩にいけるまでに回復しました。
もちろん車で行って、現地解散。
ルートや距離は違うし、もちろん同じペースでは歩けませんが。
でも、もうここまで回復したら御の字です。

みなみの体調悪化の知らせに
続々と高価な栄養満点の美味しいものを送っていただきました。

06042 Noel&Lala母様から
4年前(!もうそんな前)の癌騒ぎの時にも、
何も食べないみなみを救ってくれたアニモンダフードと鶏チップス。

06044 yu_yuさんから馬肉セット
この馬肉ミンチをドライフードにまぶすと
ほぼ最後まで自力で食べます。
そうじゃないと、1/3ぐらいで「後は食べさせて〜〜」となります。

06043 ぽん母さんから、以前いただいた馬肉セットに追加で
更に追加で栄養食品をたくさん!
いよいよ食べられなくなった時のものです。
これでもう安心(?あれ?)

おかげさまで、みなみは毎日朝から晩までおいしい物三昧!
そりゃ、生きるモチベーションもあがるというもの。

06041

おしょうばんするケンとアミもハッピーhappy01
みんなハッピーで私達もハッピーlovely
本当にありがとうございました。
もうみなみの一生分あると思います。


|
|

« 譲渡会など | トップページ | まさかの発見! »

コメント

みなみちゃん、回復して良かった🎵
お顔もスッキリしたような

石垣島は暑い日が続いているようですね
人も犬も熱中症にならないよう気を付けねば

投稿: yu__yu | 2016/06/05 13:00

>yu__yuさん
本当にありがとうございました。
みなみのためにも、24時間エアコン扇風機フル稼働です!

投稿: 藍mi-goro | 2016/06/06 12:43

よかった、みーちゃん!えらいえらい!
意欲があるって素晴らしいですよね〜
しみじみこちらも救われた気持ちに…crying

3月に倒れたうちのぽんぽんも、あのときご飯をたべれなかったのに今じゃおかわりの催促がすごいですcoldsweats01

米原の最長老ナンバー1ナンバー2(??)として共に元気で長生きできるとよいですね〜!

投稿: ぽん母 | 2016/06/06 18:27

>ぽん母さん
おかげさまで、今回も危機を脱しました。
ありがとうございました。
「米原の最長老ナンバー1ナンバー2」
違いない!happy01
共にこの調子でいきましょう!

投稿: 藍mi-goro | 2016/06/07 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 譲渡会など | トップページ | まさかの発見! »