« 親水月間 | トップページ | 梅雨明け?! »

2016/06/16

活動報告会

石垣島しっぽの会が、活動報告会をします。

平成28年6月19日(日曜日)
午後1時半から3時
場所 :石垣市立図書館2階、洋会議室

犬猫-1

石垣島しっぽの会は、2012年に「市民の相互理解によって動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現する」ために有志が集まり発足しました。
以来、サザンゲート公園猫一斉手術という大きなプロジェクトに関わり、
数度の写真展、市役所での月例譲渡会などの活動を続けてきました。
その間、大勢の市民の皆様からご支援をいただき、
ボランティアとして活動に参加してくださる方も増えています。
ブログやフェイスブックなどで、活動内容の広報を随時していますが、
今回あらためて、これまでの活動および現状をご報告し、
良いこと悪いこと問題点などについて参加者の皆様と意見交換できたらと思います。

また、ボランティアとして、ごいっしょに活動しませんか?
「アパートでペットは飼えないけど、犬や猫は大好き!」
「島にいる間だけ期間限定で動物が飼えたらいいのに」
そんな方々にぴったりの活動があります。当日ご紹介します。
夏休みは捨て犬や捨て猫が増える季節でもあります。
その前に、動物愛護に興味のある方も、いや文句あるぞ!という方も、ぜひお気軽にご参加ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

1 アミの親水月間、予想より早く親しんでおります。happy01

2これは期待できるかも!

3 実は、まだ、どこか閉ざしたところのあるアミが
これを機に、パアーっと開けてくれるといいんですが。

|
|

« 親水月間 | トップページ | 梅雨明け?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親水月間 | トップページ | 梅雨明け?! »