« みなみへの応援 | トップページ | あの子は今? »

2016/06/07

まさかの発見!

用事で石垣市健康福祉センターに寄りました。
入り口入って左側に、小さな飲食スペースというか売店があります。
ここにおいしいパンを少し置いているので、必ずチェックします。
そしたら、カゴの中に布製品入れて売ってました。
ガーゼタオルとか、ハンカチとか。

06071 あら、リバティ風花柄もあるのね、と見ていたら

06072_2
"風”じゃない!本物のリバティ!!
私、この柄のブラウス持ってるもん!

えっ?!ここでリバティ買えるの?

手芸部の皆さんが作った製品だそうで、1つ2千円もしますけど
連日の猛暑で汗だらだらの首に巻くようのタオルですけど
リバティです。

裏がガーゼになっているので、肌触りもいいです。
06073 おそろいに弱いので、もちろん購入しましたとも。
2千円もするけど(くどい)
首に巻くと汗まみれになるけど。
よそいきの首巻きにするよう、お店のおばさんから言われました。
「絶対洗濯機でジャブジャブ洗っちゃだめよ。ネットにいれるか、手洗いでね」と。

はい。大事にします。よそいきにします。
よそいきのリバティのブラウス着て
おそろいの汗取りタオル巻くかなあ・・・

|
|

« みなみへの応援 | トップページ | あの子は今? »

コメント

OH!
奇跡は、其処此処に転がってるんですね!
なんと言う快感でしょう。
奇跡の遭遇に拍手👏

岐阜の山奥の夜叉ケ池に登る道端で、ヤマボウシの白い花!
出会った時の嬉しさ!に近いかな?

投稿: KAEL | 2016/06/07 22:41

素敵な柄ですねheart04
リバティtulipマジック
遠くからでも目にとまってしまいますcoldsweats01
買っちゃいますよね

投稿: yu_yu | 2016/06/08 12:53

>KAELさん
「夜叉ケ池に登る道端で、ヤマボウシの白い花」
いやいや、それに較べたらこちらは卑近で申し訳ない。coldsweats01


>yu_yuさん
そうなんですよぉ。目についてしまうんです。
買いますよねえ。

投稿: 藍mi-goro | 2016/06/08 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなみへの応援 | トップページ | あの子は今? »