« 元へと帰る | トップページ | みなみへの応援 »

2016/06/02

譲渡会など

今度の日曜日は月例譲渡会です。
12871475_1598906007087945_281521459 子犬と子猫がたくさん出る予定です。
新しい家族と一生過ごす覚悟のある方をお待ちしています

ほっんとに、困る前に、避妊去勢手術をしておきましょう。
人間だもの。
前もって予防する知恵があるんだから。

現在、皆さんから支援いただいたフード&オヤツを食べているのは
Dscn9880
13226814_2038976519660915_873318393 この2匹。どっちも若いオス犬です。
どちらも、とても人なつっこくてかわいい。
こんなイイ犬を捨てるなんて○○だ!
(お好きな言葉を入れてください)

最近、あまりこのブログで紹介できてませんが
今年になって5ヶ月間で、13匹のレスキューを行いました。
預かりさん、搬送さん、その他多くのサポート、現物支援、現金支援のおかげです。
そのどれが欠けてもこれほどの数をやっていけません。
本当にありがたいです。

避妊去勢手術をしてもらえたら、
この数は将来的に(ほんの1ー2年で)ぐっと減るはずです。
島中で、日本中で、いや世界中至る所で、
犬猫の避妊去勢手術をしてください。

catブームだとか、無責任にあおってるけど
日本中の保健所にどれだけの子猫が捨てられてると思ってるんだpout

日曜日の譲渡会に猫もいろいろ出ます。
ブームに乗りたい人も、ぜひ譲渡会を見に来てください。

|
|

« 元へと帰る | トップページ | みなみへの応援 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元へと帰る | トップページ | みなみへの応援 »