« オヤツとランタナ | トップページ | 厳しい暑さがやってきた »

2016/05/05

オヤツと子供の日

子供の日ということを、ケロッと忘れていたら
Dscn9535 アンナのママさんから「子供の日に間に合うように」と
犬オヤツと私へのプレゼントいただきました。
オヤツ2袋はうちの子達へ、あとは保護犬へと。
どうもありがとうございました。

それで思い出したので、久々におからケーキつくりました。
犬用ビスケットとジャーキーをガーッとして、
ヨーグルトといっしょにおからに混ぜただけ
05051 何も端午の節句らしい飾りはないですが
犬は見かけにこだわらないからいいよね。wink
おいしければ満足だよね。

05052 アミは、後から食べ始めて、とっくに終わってます。
大好評でした。



|
|

« オヤツとランタナ | トップページ | 厳しい暑さがやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヤツとランタナ | トップページ | 厳しい暑さがやってきた »