« 祝合格 | トップページ | さくら猫写真展 »

2016/04/01

嘘じゃないよ

年度末で道路工事が多いのは、どこも同じかと思いますが
島は、片側1車線の道路ばかりなので
すぐに臨時信号を置いて、片側かわりばんこ通行になります。
街へ行く時に、いつも通る道でも3ヶ月ぐらい続いて
待ち時間は1分でした。

先日、いつも通らない方へ行ったら
また信号があって、待ち時間が2分30秒!長!
03311
青になって、走り出したら、片側通行距離がすごく長い!
カーブだし、これは危ない。
見切り発車とかされたら、まじ危ない。
途中に二カ所も待避所があったぐらい。

で、帰りにまた2分30秒待つ間。
標識を見ながら、260mもあるのか。。。
えっsign02なんですってsign02
03312
「じぇじぇじぇじぇ〜〜〜!!!!」
まさかの「じぇx4」
これはよほどの「びっくりぽんや〜〜」

260mにも規制が延長されて、じぇじぇじぇじぇ〜!

あまちゃんファン石垣島代表(勝手に)の私も
まさか、こんなところで、
じぇじぇじぇ!に出会えるとは思いませんでした。

うれしいサプライズ。
楽勝で、降りて写真撮れる待ち時間。
観光の皆さん、イライラせずに記念写真でもどうぞ。



|
|

« 祝合格 | トップページ | さくら猫写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝合格 | トップページ | さくら猫写真展 »