« シロクマちゃん | トップページ | いけばなスピーカー »

2016/03/09

夜の空港

先日、珍しく夜の便airplane02082 犬を送り出した後、お手伝いしてくれたボラさんから

「夜の空港ってすごくきれいなんだけど、見たことある?」

と、お誘いを受け(昔、どこかで聞いたような・・・)
エレベーターで展望台に上がってみました。

寒〜〜〜〜いbearing
その日はまた寒波が来ていて、寒風吹きすさぶ屋上は寒かった。
でも、確かに青い照明が滑走路を型どり、
それはすごく遠くまで続いていて、昼間見るよりずっと広く感じました。

02081 あっ、ジンベエジェットだsign03 犬はあれに乗って行くのかな。
キャッキャッキャッhappy01と、はしゃいでみるものの
寒い。とにかく寒い。

02083 あっ!新しい飛行機が飛んできた。
さすがに夜の空港で、飛んでくる飛行機にはピントは合いませんね。

この辺で、寒さに負けてギブアップ。
乗り物では、さほど盛り上がれない私。
でも、普段昼間しか行かない空港ですが
夜には、ちょっと違う顔を見せてくれるもんですね。

|
|

« シロクマちゃん | トップページ | いけばなスピーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シロクマちゃん | トップページ | いけばなスピーカー »