« その後のやっくん | トップページ | アミとやっくん »

2016/02/02

ビストロのスマイルサンド

また雨雨雨雨の日々に戻りました。shock

1月も終わりになって、わんわんclubカレンダースタッフで新年会しました。
ちょうど2年前にここでも紹介した
パン屋さんの「スマイルサンド」が
ビストロ「スマイルサンド」になりました。

02011 4人からのパーティーメニュー¥2500
おまかせで、オシャベリに専念できます。

BGMがシャンソンで、「おぉーこれがビストロなのか」

02012おぉー、生ハムの塊だ〜〜〜!

おしゃべりとお料理に夢中で
あまり写真撮れてない。。。
02013 これが鯖とおいも。しゃれてますね。

02014 デザート盛り合わせ!

お料理もデザートも、もちろんパンも
どれもこれも、とっっっっても美味しかったです。

こじんまりとして、雰囲気も暖かく
くつろげるお店でした。
女子会にピッタリhappy01



|

« その後のやっくん | トップページ | アミとやっくん »

コメント

スマイルサンド

サンドイッチの中身は、スマイルいっぱいな感じですね。
仲良しでスマイル。
美味しくてスマイル!
お喋りでスッキリしてスマイル❗️

はあ、羨ましい限りですね。
スマイル❗️、、、忘れて暮らしてた事に気が付きました。

今日は節分、明日は立春!
さあ、心のスマイルサンド開店します😊

投稿: KAEL | 2016/02/03 09:56

>KAELさん
すてきなコメントありがとうございます。
でも「スマイル、忘れて暮らしてた〜」
そうなんですか?!それはいけません。
どうぞ、にこにこの種を見つけてくださいね。
きっと、ここにも、あそこにもhappy01

投稿: 藍mi-goro | 2016/02/03 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後のやっくん | トップページ | アミとやっくん »