« おすすめ名古屋メシ | トップページ | ロビーの飾り花 »

2016/02/20

再会

あちらから近づいてくるシマシマ犬
02201
ちょっとポッチャリ。coldsweats01

02202わかるかなあ・・・・?

私のことはすっかりぽんと忘れてます。
だって5年ぶりだもんね。

02203 顔は変わらないから、これがわかりやすい。
コナン丸sign03でっす。

相変わらず寒さには弱くて、散歩以外はほとんど家から出ず
暖かいところで寝てばかりだそうです。
それで、このポッチャリ。wink
顔つきも、ちょっとオジサンぽくなって、
2008年生まれのコナンもそろそろシニア期突入。

犬の時間は早いですね。
こうして元気に大事にされているコナン丸に会えて、うれしかったです。
わざわざホテル前まで連れてきてくださった里親さんに感謝です。

やっくん改め琉生(ルイ)とコナン丸のおうちは
偶然同じ市なんですよ。
残念ながら、今回2匹の対面はできませんでしたが
不思議なご縁です。


|

« おすすめ名古屋メシ | トップページ | ロビーの飾り花 »

コメント

今突然思い出しましたが、コナン丸君を見て「YCDシマシマの里親になりるんだ。よし飼おう」と誓ったんです。ますます素敵になって(^o^)
メルモもこの体型に近づいてます。

投稿: cuora | 2016/02/21 06:58

>cuoraさん
この体型はちょっとまずいと思います。coldsweats02
そうすると、YCD後輩に対して、コナン丸の果たした役割は大きかったですね。

投稿: 藍mi-goro | 2016/02/21 20:26

水を飲んでも太るんですよ(~_~;)

投稿: cuora | 2016/02/22 12:59

>cuoraさん
(。>0<。)(ノ_-。)

投稿: 藍mi-goro | 2016/02/22 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめ名古屋メシ | トップページ | ロビーの飾り花 »