« 再会 | トップページ | 青富士 »

2016/02/22

ロビーの飾り花

こちら、名古屋のマリオットホテルロビーの花でございます。
02222 さすが、立派ですねえ。
テーブルの上に置いてありますが、
花瓶と花だけで2m以上。
うちの近所に生えている植物も何種類か入ってます。
マリオットホテルに宿泊したわけでなく
友達が、ここでランチバイキングrestaurantをごちそうしてくれました。

そして石垣島のペンション藍ロビー(?)の花がこちら。
02221
帰宅したら、玄関にこんな豪華な盛り花があって、びっくりぽん!
マリオットと同じ大きな百合の花や、黄色い花(レンギョウ?)が入ってます。
片付けがんばったご褒美だそうです。

すごいね。happy01

(ペンション藍玄関に、いつもこのような花が飾ってあるわけではございませんので、ご了承くださいませ)

|

« 再会 | トップページ | 青富士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会 | トップページ | 青富士 »