« お得ランチ | トップページ | おすすめ名古屋メシ »

2016/02/18

やっくんのおうち

ようやく島に帰ってきました。
まずは、やっくんのこと。

02181 新しいおうちまで送って来ました。
なにせ、急に決まったピンチヒッター。
あわただしい移動になったので
やっくんのこともだけど、里親さんの気持ちとか反応とかいろいろ心配。

でも、石垣からの先輩犬がいてくれるので、そこは心強い。
02183 13才になるマリンちゃん。
みなみとよく似た、20kg越えのお姉ちゃんです。

02182広いお庭がドッグラン状態になっているおうちで
マリンちゃんは伸び伸びと大事に育てられて、とても明るくて優しい。
すんなり、やっくんを受け入れてくれました。
加齢で足腰は弱ってきているけど、
そこはやっくんだから、上手に合わせられるでしょう。

新しい名前「琉生(ルイ)」をもらいました。
里親さんも、心を決めて、やっくんを受け入れていただき
本当にありがたかったです。
こんなすばらしいおうちに行けて、なんてラッキーボーイshine

 

これからは琉生くんとして、マリンねーねーといっしょに
楽しい毎日を過ごしてね。
02184 里親さんからいただいた最新画像。
すてきな雰囲気でしょう!happy01

無事にあたらしいお家に馴染んだようでホッとしました。

今回の第一ミッション終了。



|

« お得ランチ | トップページ | おすすめ名古屋メシ »

コメント

最後の写真!happy02
安心ですねheart02
きっといっぱい愛してもらえますね。
お疲れ様です。

投稿: ぽん母 | 2016/02/18 22:24

>ぽん母さん
はい、きっと大事に可愛がってもらえると思います。
よかったです!

投稿: 藍mi-goro | 2016/02/19 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お得ランチ | トップページ | おすすめ名古屋メシ »