« 新年会16 | トップページ | David Bowie »

2016/01/10

譲渡会でした

今日は今年最初の月例譲渡会でした。
相変わらず子犬だけトライアルに出ていきました。
どうか大きくなってもかわいがってください。

とびっきり売れ線(だと思った)成犬2匹はダメでした。
Dscn8123 小型犬!と言いたいけど8kgあるシニア。
仮名「ダッフィ−」
でも、この通り、とっても人なつっこくて、
見かけよりはるかに元気なおばあちゃん。
Dscn8114 お散歩大好きで、小走りにでかけます。
でも、そこはおばあちゃんだから、そんなにたくさん歩く必要もないし
食欲も旺盛で、まだまだ何年でも生きますよ。
トリミングしてもらっていますが、本当は長毛かな?
預かりブログはこちら ←かわいい写真いっぱいアップ

Dscn8153 そのおばあちゃんに、きちんと挨拶しているのは
推定1ー2才のオス犬「やっくん」です。
ちょっとビビリですが、人間嫌いというわけでもない。
Dscn8167 この余裕の爪切りぶりをご覧ください。
無抵抗、されるがまま、固まっている(!)にせよ楽ちん。

Dscn8157とにかく犬好きで、どんな犬にも低姿勢であいさつ
攻撃とか考えたこともないみたいな犬です。

しっぽはお散歩とか、歩き出すと上がります。

ちょっとわさわさして、嫌だな〜と
Dscn8169 人の足下にもぐり込む、やっくん。

只今、イチオシです。
Dscn8176_2 預かりブログないので、いっぱい画像載せてみました。
「耳がかわいい」と評判です。

どちらも私にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。




|

« 新年会16 | トップページ | David Bowie »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会16 | トップページ | David Bowie »