« 雨雨雨 | トップページ | 新入りさん »

2016/01/18

晴れた!

01181ワハッハッハ!晴れた晴れた!
うそみたい。
あわてて、洗濯しまくり。
掃除して、用事して、大忙し。

せっかく晴れたのに、全然写真撮れませんでした。

そしてSMAPの生放送、ついつい見ちゃった。
で?どうするの?という訳の分からない発表でしたが
要するに解散しないのね。
でも、だれも「解散しません」と言わなかったのは、
もっと深い意味があるのか?とかんぐります。
すごいのは、その直後twitterが落ちたwobbly
つまりあまりに投稿が多くて、サーバーダウン。
ラピュタのTV放送があるとき、一斉に視聴者が「バルス!」てtweetしても落ちないようにしたはずなのに
(沖縄では、その放送局がないので、見られず、やったことありません)
SMAPのバルス越え。
さすがSMAP恐るべし。

バルスは滅びの呪文ですが、SMAPは復活の呪文。happy01
(でも、木村君以外やつれ果てた感があって、J事務所おそるべし)





|

« 雨雨雨 | トップページ | 新入りさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨雨雨 | トップページ | 新入りさん »