« 新築祝い | トップページ | 冬らしく »

2015/12/02

ミスドまで?!

私はミスドのコーヒー(カフェオレ)が大好きですが
そういえば、最近はあまり行かなくなったなあ・・・
やはりポイント賞品が無くなったからでしょうか。
先日、新聞の折り込みチラシ。

12021 いつもの使えない割引きか(ドーナッツ10個以上買うと20%オフとか)と思ったら

12022 なんと、ミスドよ、そこまでがんばりますか。
ファミマもできて、大変なんでしょうね。
ついに離島への船便まで。(離島への船積みの話

税込み100円だったから、久しぶりにお気に入りを買ってきました。
でも、ミスドのコーヒーもごぶさたするなんて
ほんとに、私、外出が減っているんだなと思います。
出ても、用事だけで速やかに帰るようになってます。
待ち合わせ、が滅多にないからか・・・

|

« 新築祝い | トップページ | 冬らしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新築祝い | トップページ | 冬らしく »