« まったく同感 | トップページ | いちご煮 »

2015/12/13

まさにパラダイス

12132ほどよく曇、少し北風が強い絶好のワンワン日和。
寒いほどではないから、人間も楽。
先週から延期になっていた、バンナ公園ドッグイベントが開催されました。
予想よりたくさんの人が参加されて、のべ30匹以上はいたと思います。

12131 大中小、さまざまなサイズの犬達が

12133
12135 子供達も大人も、みんなが楽しく
延々と何時間も、芝生の広場で、のんびり遊びました。

12136 本日のビッグ3、25kg越えの皆さん。
ゴールデン、琉球犬mix、スタンダードプードル
12139 いや、このワイマラナーが2番目かな?
同じ時間にいなかったから、大きさの比較ができませんでした。
次がナオで、その次がアミというところ。

12134 とても立派なテントを用意していただいて、フリマ展開。
寂しく見えますけど、けっこう売れたんです!happy01
史上最高の売上げ。
手作りジャーキーを寄付してくださった方
高額な商品を、その場で寄付してくださった方
寄付になれば、とたくさん購入してくださった方
どうもありがとうございました。

そして、準備から片付けまで手伝ってくださた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

来年もがんばる気になりました。
保健所やしっぽの会から譲渡された子達が
飼い主さん家族といっしょに楽しそうにしているのを見るのは、
とてもうれしいです。

121310最近は、散歩中に出会う人、犬、全部に近づきたがるアミを連れて参加しましたが、大成功。問題無し。

12138
遊び疲れてドッグランの真ん中で寝てたりしてcoldsweats01

終了時間が近づくにつれ、ガウガウいったり、キャンキャン鳴いたりする犬が増えたのは
きっと、家にいたら昼寝をしているのに
ずっと起きてはしゃいでいるから。
眠くてぐずる子供と同じだなと思いました。

みんな、今日はぐっすり寝るでしょうね。
アミは、帰ってからご飯を食べた以外、ずっと寝てます。




|

« まったく同感 | トップページ | いちご煮 »

コメント

ドッグランは大成功みたいでしたね。芝生でうらやましいです

こちらはといっても知っている近場だけですがたいてい
土ですから汚れてあとが大変。ただ犬の大きさは大中小とわかれているけれども。(アンナはランは苦手)

アミちゃん大きくなって幸せそうでよく遊んで楽しかったけどお疲れさんの顔がかわいいです。
犬達が満足した寝顔をずーと、そぅっとみるのが大好きでこちらも幸せになります。
今までの準備、たいへんでしたでしょう。でもよかったですね[
ついでにフィギュアもパラダイスでした。shine

投稿: アンナのママ | 2015/12/14 22:20

>アンナのママさん
芝生なのが気持ちいいですよね。
子供達も犬といっしょになって、ころがったり滑り降りたりしてました。
絶対数が少ないので、サイズ別になっておらず
ちょっと怖い所も確かにあります。
猟犬は超小型犬が走っていると、どうしてもスイッチ入っちゃうんですよね。
ちゃんと止められたので良いですけど。

投稿: 藍mi-goro | 2015/12/15 21:11

まさにパラダイスですね。先日のこちらのオフ会でもオリオンは、みやびベビーズを獲物だと思っていたらしい(もうベビーじゃないけど・笑)こなん丸君に似た美形さんもいますね。みんなニコニコして素敵~。ワイマも南国では寒そうじゃなくていいな。

投稿: cuora | 2015/12/16 19:06

>cuoraさん
あの美形しましまは9月に保健所から譲渡された子犬で
とってもハンサムで、そちらのチュラにそっくりでした。
みやびベビーって、もう普通の大きさでしょ?!
オリオンだめだよ〜〜coldsweats02

投稿: 藍mi-goro | 2015/12/17 10:23

え?あの保健所の譲渡会に出ましたと紹介されていた2頭兄妹のうちのしっかり耳が立ってたほうのコ?素敵素敵と悶絶したけど、予想以上に素敵に育ったのですね~カワイイなぁ。みやびベビーってつい呼んでしまう(笑)けど、もういいオトナです。

投稿: cuora | 2015/12/18 09:46

>cuoraさん
そうそう、男子のほうです。
美形兄妹でした。

投稿: 藍mi-goro | 2015/12/18 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったく同感 | トップページ | いちご煮 »