« 更なるご支援 | トップページ | 元へと帰る »

2015/11/02

また妊娠犬

保健所に入る前に、妊娠していたメス犬
アミに続いて、またでしたshock
11022_2 サイズも小さめで
11021 性格も人なつっこさも申し分なし。
すぐにも譲渡会デビューしたら、成犬でも貰い手が見つかるんじゃないかと思ってました。
でも「これは妊娠してますね。」

え〜〜〜〜!!!!またですかっ〜〜〜!!!

エコーで見てもらったら、まもなく出産。
またかよ〜〜〜〜crying
もう無理です。アミで失敗したので、今度こそ手術。

翌日にしてくださる獣医さんにお願いしました。
かわいそうですけど、やむなし。
順番というか、タイミングというか、そんなもので変わってしまうんですね。

幸い術後の経過も良く、預かりさんのところで、新しい暮らしを始めています。
落ち着いたら、里親さん捜しましょうね。
もう安心だから。happy01

いろんなことあります。

保健所には、生後4ヶ月半の乳歯のある子犬ながら
妖艶なクレオパトラのようなアイラインくっきり女子犬が
1 1匹

2 いや2匹

3 いやいや3匹もいるんです〜〜〜〜!bearing
人なつっこいですよ。賢そうだし。
親は琉球犬混じりだという話。
和犬系のお好きな方、いかがでしょうか?

 

そして11023 マル&オウ移動しました。
次のボラさんの元で、譲渡していただきます。
もう大船に乗ったつもりでおまかせしました。
だって、満月さんですから。happy01
かわいいと言っても、とても手のかかる子達です。
私はひたすら甘やかしたので。。。
どうぞよろしくお願いいたします。
あちらの猫や、遊んでくれる犬のいる環境で
順応性の高い子達になってくれると思います。

|
|

« 更なるご支援 | トップページ | 元へと帰る »

コメント

大丈夫です。私もかなり甘やかしております(笑)
気の強さもなく大型犬のおっとりした優しさが見えてとてもいい子達ですねぇ。
ちなみにママのアミちゃんは体重どのくらいですか??

投稿: 満月 | 2015/11/02 23:00

>満月さん
この度はお世話になります。
アミはとても痩せているので、今は19kgですが
本来は22kgぐらいになるべき体格です。
ただあまり太くなる犬種ではなく
細い犬種(プロットハウンドとか)が強そうです。
野分以外は、その血が強そうです。


投稿: 藍mi-goro | 2015/11/03 09:17

なるほど~~
では募集記事はそんな感じにしようかな。

たしかに野分は体系が違いますね(笑)

投稿: 満月 | 2015/11/03 12:18

>満月さん
母犬はおとなしいけど我が強いタイプです。
子犬達も押しが強いかも。
よろしくお願いいたします。

投稿: 藍mi-goro | 2015/11/03 14:16

ご無沙汰しています。気合いの必要な決定をきちんとして報告できる姿勢を尊敬します。季節のかわりめお体大事に。

投稿: カドリール | 2015/11/04 21:32

>カドリールさん
自分にできる範囲を考えて、どこかで線引きをせざるをえません。
多くの皆さんにご支援いただいているので、なるべく報告しようと思っています。
ありがとうございます。

投稿: 藍mi-goro | 2015/11/05 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更なるご支援 | トップページ | 元へと帰る »