« 子犬信仰 | トップページ | 白髪ふえた »

2015/11/18

真夏日ですって?!

一度は涼しくなったのですが
最近、またむちゃくちゃに蒸し暑いです。
晴の天気予報でも、夜から朝にかけて
雨がザンザカ降るので、うちでは湿度は80%以上になって
気温も30度になるぐらいで、室内も車内も冷房かけずにはいられない。

11181 海に行けば、泳いでいる人や、甲羅干ししている人達がいます。

11182 みなみは、蒸し暑さに負けず、散歩もがんばってます。

11183 子犬がいなくなって、元気とりもどしたケンもはりきってます。

千枚以上撮ったアミパピ団写真を、そろそろ整理しなきゃ
昨日からせっせと削除しています。
かわいいのがいっぱいで、胸がキュンとします。
あんなに大変な思いをしたのにね。

11184 「ねぇねぇ、おかーちゃま」って言ってるみたいな一枚。

|

« 子犬信仰 | トップページ | 白髪ふえた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子犬信仰 | トップページ | 白髪ふえた »