« 命名 | トップページ | Big Mamas »

2015/10/05

ランチ@海鮮館どてっぺん

紹介せずにはいられない。
以前お気に入りだった「海鮮館」が
大人気居酒屋「どてっぺん」になり、夜は何度も行ったのですが
最近始まった、週末だけのランチ営業。

10051 ちょっと見にくい角度ですみません。
海鮮丼(¥1,280)

10052 刺身定食(¥1,480)の豪華刺し盛り

10053 まぐろと海ぶどうのやまかけ丼(¥1,480)
温泉卵がついていて、これをいつ投入すべきかで悩む。

丼は温かい白飯か酢飯かが選べるというすばらしさ。
味は文句ない旨さ!
全メニューに、サラダバーとドリンクバーがついてます。

メニューは他にもいろいろあって、
週末限定ですが、楽しみなランチが増えました。happy01




|

« 命名 | トップページ | Big Mamas »

コメント

うふふhappy01良い情報をありがとうございます

気になってたんですよ、「どてっぺん」
「海鮮館」のイカ墨汁を食べ損ねて残念に思っていたので、
その後のお店はどうかなぁ~と

サラダバーとドリンクバー付きなんて嬉しいですねnote


ぜひ、機会があったら行ってみたいと思います
まずは、刺身定食かなぁdelicious


投稿: yu_yu | 2015/10/07 00:02

>yu_yuさん
今のところ週末限定ですが、
ぜひぜひ!お薦めです。

投稿: 藍mi-goro | 2015/10/08 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命名 | トップページ | Big Mamas »