« ゆっくり散歩 | トップページ | 4kgになった »

2015/10/22

みんながんばれ!

子犬騒動に隠れ、保健所犬レスキューもこそこそ(?)とやっています。
今年はわりと捨て犬が少なくて、多少民意も変わってきたかと
関係者一同思っていたのですが
そんなことはありませんでした。
ここへ来て、怒濤の捨て犬ラッシュ!

10222
10221_2 人なつっこくて、全然問題のない犬達。
すぐに家庭犬として暮らせます。

問題があるのは人間の方だったのでしょう。bleah

早く新しい暮らしを始めてほしいから
がんばってairplaneに乗って行きました。

10223 こっちの子は、全然人慣れしてなくて、
ずっと固まったまま。
保健所の職員さんが、とても努力して
何とかお世話してくださいました。
それでも、なんとかしましょう!という方がいらっしゃって
同じく出発しました。

助けてくださるたくさんの皆さんのおかげです。
フードを送ってくださる方
現金寄付をくださる方
預かってくださる方
空港まで届けてくださる方
目的地へのairplane搬送をしてくださる方
そして受け入れてくださる方

どうもありがとうございます。

|

« ゆっくり散歩 | トップページ | 4kgになった »

コメント

皆の思い想いが犬たちにむけられ幸せな方向にいくのですね。

そして、育て中の藍さん、保健所の努力もはいりますね

わずかですが最後の仕上げ?におやつほんの少しですが
送りました。ハロウィンはまた商魂的で嫌な面もありますが
わんんこ達に、おやつをと思いました。
子犬たちはたべれるかわかりませんが・・・ふつうの品で特別なものでないです。dog

投稿: アンナのママ | 2015/10/23 21:05

>アンナのママさん
一人の思いでは何ともならないことが
何人かの思いや努力が重なって、できるようになることがあるのを実感してます。
たくさんの応援をありがとうございます。

投稿: 藍mi-goro | 2015/10/23 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくり散歩 | トップページ | 4kgになった »