« 救援物資 | トップページ | 来た〜〜〜!!! »

2015/09/03

空港にて

まだまだネット復旧のかけらも見えない。
他はすべて復旧して普段通りの生活ができますので、
どうぞご心配なく。

それでも日々予定はあるわけで
今日はリクを里親さんの元へ送り出しました。
とってもかわいい子。
ギリギリまでキャリーに入るのを嫌がってたけど
空港についてからは、おとなしく従ってくれて
ウンともスントモ云わずに行きました。
きっと愛され犬になるでしょう。

画像を何かアップしたいので実験。Image


成功!
ねこあつめは、唯一ネットが繋がらなくてもできるんです!
今回の発見。
iPadで写真を撮ればアップできるんですね。

では、またどこかから更新します。
できれば写真を撮って。

|

« 救援物資 | トップページ | 来た〜〜〜!!! »

コメント

リク君が新しいご家族の元へ飛び立ったんですね。

それにしても、電話線がつながりませんね(>_<)
ネットも電話も当然の生活に慣れてしまうと、不便ですし、心細いですよね。

早くつながりますように!

投稿: yu_yu | 2015/09/03 21:30

>yu_yuさん
どうもご心配おかけしました。
ようやく完全復旧です。

投稿: 藍mi-goro | 2015/09/05 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 救援物資 | トップページ | 来た〜〜〜!!! »