« 来た〜〜〜!!! | トップページ | 子供獅子舞 »

2015/09/06

金茶銀茶

台風前後限定で我が家を彩った
金茶のアミ(ナミあらため)&銀茶のリクコンビ
09062
似たような虎柄でも、毛色が違うので雰囲気もちょっと違います。

09063
仲が良くて、2匹でひっついていることが多かったです。
そんな2匹を見ていると、金茶銀茶という言葉が頭に浮かびました。

09065
2匹セットでもらってもらえると良かった、と思うぐらい
すてきな2匹。見ているこっちの目がうれしい。

09064
2匹ともおだやかで、おとなしい気質。
どこへ行っても、ジャマにならない、
2匹目、3匹目向きのタイプです。

銀茶リクは、無事里親さんの元へ、2匹目として迎えられました。
金茶アミは、これから募集かけます。
まだちょっと「地味で暗い」女子だけど
だんだんはつらつとするはず。
アミのくわしいことは、またアップします。

P8160101 散歩もリードゆるゆるで歩くアミです。

|

« 来た〜〜〜!!! | トップページ | 子供獅子舞 »

コメント

可愛いアミちゃん、すぐ見つかりますよね〜!散歩ユルユル良いなぁ。
うちワンは疲れた頃じゃないと、ユルユルにはならないし、疲れるまで2km位あるし、、、笑

投稿: miliママ | 2015/09/07 17:18

>miliママさん
ひっぱらない犬に慣れてないので(^_^;)
なんか拍子抜けするぐらいです。
すっごい楽ですよ。

投稿: 藍mi-goro | 2015/09/07 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来た〜〜〜!!! | トップページ | 子供獅子舞 »