« 産箱工夫 | トップページ | 子犬の成長 »

2015/09/21

はさまる犬達

生後1週間、体重900g
09211 なぜ、君ははさまって寝るのか?
09212 なぜ、あえてそうなる?

09215 なぜ、いつもいつも突っ込んで寝るの?

順調に体重を増やしている4匹。
眠る時間も増え、アミが離れている時間も増えました。

09210 1日1回は散歩に行くもんね。

イモムシみたいでも、動き回っているこの4匹が
歩き出したらどうなるのか?!と戦々恐々していたら
心強い味方がドンsign03と届きました。happy01

09213_2 09214 アンナのママさんが
満月さんのコメントを読まれて
「負けてはならじ!」と発注してくださいました。
もう号泣!うれしいです。
どうもありがとうございました。

フードもペットシーツも十分揃いました。
さあ、レッツゴー4匹sign03

|

« 産箱工夫 | トップページ | 子犬の成長 »

コメント

「レッツゴー4匹」は何かしてあげたくなっちゃうようなオーラを出しているのです!

「ママ」はアミさんの役割なので、おばあちゃんとか近所のおばさん役になりたいのです!

投稿: みん | 2015/09/22 20:41

>みんさん
うれしい・・・weep
皆さんの物心両面にわたる応援、ご支援が本当に身にしみてありがたいです。

投稿: 藍mi-goro | 2015/09/23 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産箱工夫 | トップページ | 子犬の成長 »