« 空港にて | トップページ | 金茶銀茶 »

2015/09/05

来た〜〜〜!!!

もう、あきらめかけて、きのうはauとdocomoで
スマホとか、モバイルルーターとか、タブレットとか、
何が一番安くて効率がいいかと、いろいろ話を聞いてきたら09051_2来ました!!!!
ついに災害復旧班来ました!!!我が家に!!!happy02

一昨日の時点で、まだ千軒以上の家が復旧しておらず
全国から応援が入っているという話でしたが
09052 車は相模ナンバー、船ではるばる送られてきたそうです。
作業員は、奈良の方でした。
ほんとに、全国から来てもらっているんですね。
ありがとうございます。

もううれしくて、うれしくて、はしゃぎまくりました。

長らく、連絡が取れずご迷惑を掛けた皆様
申し訳ありませんでした。
これでようやく通常営業できます。

NTTより一足早く届いたのが
09055 09054 友達のサンマ部長からの贈り物、毎年恒例「嵐を呼ぶサンマ」
今年は嵐の後のNTTを呼ぶサンマになりました。
今夜はサンマ三昧でネット復活祭です。





|

« 空港にて | トップページ | 金茶銀茶 »

コメント

良かったですね。やっと復活。

ブログ復活待ってました。

投稿: エルママ | 2015/09/05 23:04

>エルママさん
お待たせしました!
フードありがとうございました。

投稿: 藍mi-goro | 2015/09/06 15:41

こんばんわ さんま おいしそうですね ネット普及お疲れさまでした 良かったです

投稿: ミルタママ | 2015/09/06 17:01

>ミルタママさん
どうもご心配おかけしました。
サンマおいしいです!
フルーツバーはすごくおいしいです!!

投稿: 藍mi-goro | 2015/09/06 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空港にて | トップページ | 金茶銀茶 »