« 台風前だけど | トップページ | 直撃だった »

2015/08/07

台風実況

13号の暴風域に入りました。
08071 すごい風と雨。空気がゴオー!!と鳴ってます。
音がすごいし、こわいので、窓も風向き上1カ所だけ開けて
後は全部雨戸閉めました。

午前中はまだ外が歩けるぐらいだったので、
雨に負けず散歩もしたし(既に車もまばらでした)
籠城前に、ナオが遊びに来てみんなで走ったりしておきました。
08073 08072 08074 これから台風はどんどん接近して、石垣島西表島は明朝まで暴風域でしょうか。
しかも台風の勢力はどんどん強まるとか・・・
西表のキキのいる辺りは、今朝から停電しています。
うちはどうなりますやら・・・

とりあえず電気のあるうちに、たまった録画を見たり
アイスクリーム食べたり
ブログアップしておきます。

|

« 台風前だけど | トップページ | 直撃だった »

コメント

凄い暴風雨ですね~。

家が吹き飛ばないか心配なくらい色んな所が謎の音をたてています。

そんな中キキはヘソ天で寝ています。

幸い家の周辺はまだ停電してませんが、そろそろな予感です。

無事に通り過ぎますように‼

投稿: キキ | 2015/08/07 19:24

夜半から停電中。電話も通じません。
結局直撃だったようで、
まだ外はひどい風雨で出られません。
犬達とふて寝中。

投稿: 藍mi-goro | 2015/08/08 11:42

雨にも負けず風にも負けずワンコたちと、散歩したのに停電
にはどうしようもないですね。なにも、できないですもの
被害はなかったですか?みんな無事でしょうか。
NHKTVニュースで、ビルの壁がくずれたり木々が、倒れたり信号こわれたり、ものすごい風雨のなか、レポーターガ絶叫してました。shock
あとかたずけ、暑いときですから気をつけてね。

投稿: アンナのママ | 2015/08/08 20:31

みんな無事です。
どうやら停電はまだまだ続くようです。
幸い、まだ涼しい?ので助かります。
外周りの片付けはえらいことになっており、先が思いやられます。

投稿: 藍mi-goro | 2015/08/08 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風前だけど | トップページ | 直撃だった »