« 色違い? | トップページ | 台風実況 »

2015/08/05

台風前だけど

石垣直撃予想だった台風13号は
幸いちょっと南にずれました。
151300 中心から外れたので、暴風域に入る時間は少し短くなるでしょうか。
それでも接近時920hPaなので猛烈です。
明日の夜ぐらいから風雨は強くなるでしょう。
午前中に外回り片付けと、早めに犬の散歩をすませましょう。

とはいえ、通り雨が連日あるものの、相変わらずカンカン照り。
08051 水のあるところじゃないとね。
今日も、みなみはアクアビクスで元気元気happy02

そして絶対水に入りたくない、こちらの犬(なみちゃん)は
08052 ほとんどの犬が、上を歩くの嫌がってジャンプしてよけるグレーチングの上で、伏せて抵抗中。

08053 ほんと、いろんな犬がいますね。

なみちゃん、既に里親さんが決まっています。ヽ(´▽`)/








|

« 色違い? | トップページ | 台風実況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色違い? | トップページ | 台風実況 »