« 停電中 | トップページ | 救援物資 »

2015/08/27

ネット不通

皆様、お見舞い コメントありがとうございます。
停電は3日目に直りました。予想どおり!
しかい電話線が切れ、うちだけ電話もネットも繋がりません。
驚いたことに、ガラケーではメールチェックもまともにできなくなっています。
個別お返事などできなくてごめんなさい。
お急ぎの場合はここのコメントへ。ここは見えます。
島内はお盆に入り、落ち着きを取り戻しているようです。
私は頼りの綱の、携帯電波まで不安定で、すぐ圏外になってしまい
何もかも上手くいかず、ずっと続いている寝不足と重なり、
昨日は泣きそうでしたが、今日は電波も安定してきたようです。
犬達のおかげで、リズムと気を保っています。

ご支援フードもどっさり届きました!!!
どうもありがとうございました!!!
ネット接続できたら画像とともにあらためてご紹介します。

|

« 停電中 | トップページ | 救援物資 »

コメント

こんにちわ 早く ネット普及しますように ねがってます フルーツバーは 朝ごはん 軽くくらいにも なります 土曜夜無事いきますように

投稿: ミルタママ | 2015/08/27 17:27

観測史上初の強風だったとのこと。お見舞い申し上げます。
ゆっくり片付けて、ゆっくり復旧していってくださいね。

投稿: デルフィ | 2015/08/27 18:52

早く電話線がつながりますように
穏やかな生活が戻りますように

島はお盆ですね。今年は準備が大変そう

明日は雨も降りそうですし、無理なさらないでくださいね!

お手伝いできることがあれば、何なりと(^O^)/

投稿: yu_yu | 2015/08/27 19:07

うーむ
もうこれは「原始時代」に戻っちゃいましょうよ
番犬たちもいることですし

投稿: みん | 2015/08/27 20:57

石垣在住のあちこちの方のブロクやツイを読んでましたが、
そちらがいちばん大変そう(>_<)

早く全面復旧されますように…。

投稿: ぱんだんて | 2015/08/29 21:06

今晩は。

その後ネット環境は復旧しましたでしょうか?

西表よりも北部は時間が掛かるんですね~。
新聞の写真を見ると被害が大きいので驚きでした。71メートルの風なんて想像しただけでゾッとします…

1度ご連絡取りたいのですが。
携帯繋がりますか?

投稿: キキ | 2015/08/29 22:42

お見舞いありがとうございます。
まだネット復旧しません。weep
携帯は通じるようになりました。

投稿: 藍migoro | 2015/08/30 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停電中 | トップページ | 救援物資 »