« 分身の術 | トップページ | ご支援続々 »

2015/08/20

次から次へ

犬のことじゃないというか
犬だけじゃないというか
週末台風。↓部分が石垣島。
台風15号すっぽり直撃。ど真ん中。(台風情報
1515001

920hPaという強さも怖いですが、
もっとこわいのは
速度が「ゆっくり」shock
通り過ぎるのに時間がかかるということです。
風の強さそのものよりも、その持続時間の方が被害の程度に関係します。
長時間、猛烈な風に吹かれ続けると、被害が倍増する感じ。
ようやく13号の片付けすんで、外回りの物も出して普通に戻った
と思ったら、また。
08201 13号でボキボキに折れたバナナから、新しい葉が出てきたところなのに。。。

また全部片付けて、籠城からの停電でしょう。

来たばかりの新しい犬といっしょの籠城は
なかなか前途多難。

でも、案外うまくいくのかなあ・・・
P8200015 今日、これを見て、すっごいむくわれた気持ち。happy01
取り越し苦労ばかりしても、しょうがないですもんね。

 

皆様、フード支援ありがとうございました!
おかげさまで、充分に購入していただけたようです。
一部は届き始めていますが
台風後に、全部届いてから、
またご報告したいと思います。

|

« 分身の術 | トップページ | ご支援続々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分身の術 | トップページ | ご支援続々 »