« 久々の船旅 | トップページ | 西表でもう1匹 »

2015/07/02

幸せ求めて

西表紀行はちょっとおいといて07023
今日も1匹、皆さんの助けを得て、airplaneで幸せに向かって行きました。
ハイパーじいちゃん、ちょっとは落ち着いていこうね。

07021_2 輸送費・医療費など、ご寄付を使わせていただきました。

07022 こっちはこれから医療をうけて、ピカピカになって
里親さん募集。
とっても性格の良い子です。

ボランティアさんが増えて
あれこれ手伝っていただけるので、ありがたいです。
そしてご寄付のおかげで、医療輸送などの費用も悩まずにすみます。
つくづくと、皆さんのおかげです。
どうもありがとうございます。

|

« 久々の船旅 | トップページ | 西表でもう1匹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の船旅 | トップページ | 西表でもう1匹 »