« 船積み | トップページ | アイス食べないと! »

2015/07/08

台風9号だけに

三つ巴かと思われた台風ですが
結局台風9号だけが、こちらに直進してきます。
10号と11号はそれぞれ曲がっていきました。
07081 これ台風のLive映像というサイト(ほんとかしら?)
赤い丸が台風9号で、前方にある小さな青いホワっとしたのが石垣島かな?
このサイトは、なかなか楽しいです。
画像を動かして、あちこち見ることができます。

明日の夜から暴風域に入るらしいので
夜から停電するかもしれません。
その場合、明後日も停電しているでしょう。

準備はしました。後は被害がでないのを祈るのみです。
できたら、明日夜、もう一度更新します。



|

« 船積み | トップページ | アイス食べないと! »

コメント

石垣島、ほかの島々の方方無事でありますように
できることは、229番を毎日クリックしてますよ。

ボケ予防にも、役立ってます。dog

投稿: アンナのママ | 2015/07/09 08:53

>アンナのママさん
毎日クリック!!
ありがとうございます。
私もしようと思っているのに、ちょくちょく忘れてしまいます。coldsweats02
台風は直撃からちょっと外れるみたいで、少しホッと。

投稿: 藍mi-goro | 2015/07/09 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船積み | トップページ | アイス食べないと! »