« 台風9号だけに | トップページ | 習い性 »

2015/07/09

アイス食べないと!

台風9号、石垣島には明日最接近。
07090 今日から船も飛行機も止まっているようです。

停電に備えて、冷凍庫内のアイスクリーム消費強化しております。
先週始めに、ついたくさん買ってしまった。
まず絶対溶けたら悲しい高級いただきものから
人間用
07091 伊原間の牧場で作られている濃厚アイス。とっても美味しい。

そして驚いたことに犬用も!
07092 ちょっとなめたら、甘くないけど、すごく脂肪分が多い感じ。
これは犬達は好きだわ。

07093 すごい勢いで食べるねみーちゃんhappy01

07094 ケンも最後までなめ尽くしてます。

07095 おいしかったね、よかったね、みーちゃん。

|

« 台風9号だけに | トップページ | 習い性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風9号だけに | トップページ | 習い性 »