« 早いなキキ | トップページ | おしゃれ手帖 »

2015/06/06

明日も譲渡会

連日最高気温30度を超える真夏日が続いています。
梅雨はどこへやら????

そんな中、人も犬も猫も暑さに気をつけて
明日は月例譲渡会です。

6月7日午前11時〜午後2時
石垣市役所ピロティにて

かわいい子猫catたくさん出ます!

そして犬はかわいい若犬出ます!
06061_2
どーだーsign03かわいいでしょ。
小学生女子が持って、これぐらいの大きさ。

実物見ると小さいです。11kgぐらい。
まだ1才ぐらいかな。。。オスだけど、足をあげずに用を足します。
誰にでも、ものすご〜〜〜く人なつっこいlovely
和犬ぽいけど中身ラブラドールですか?て感じ。
オスワリ・マテ・お手もできます。
でも、保健所で待っていたけど、だれも迎えに来てくれませんでした。

新しい良き家族を見つけてあげたいと思います。
この子に会いに、ぜひ譲渡会に遊びにいらしてください。

爪切りボラさんによる、ワンちゃんの爪切りもしますよ。
しっかり首輪・リードをして、連れてきてくださいね。


|

« 早いなキキ | トップページ | おしゃれ手帖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いなキキ | トップページ | おしゃれ手帖 »