« 梅雨明け | トップページ | また1匹 »

2015/06/14

おいしいものパワー

みなみが初てんかん発作を起こした数時間後
タイミング良くぽん母さんから
06113 馬肉セットが届きました!

早速その日の晩ご飯から馬肉トッピング。
翌朝
06143 前方で待っててくれるのは、いつも犬用ジャーキーを持って
犬達と会うと、大盤振る舞いしてくれるジャーキーおじぃ。
みなみは遠くからでも、おじさんの軽トラを嗅ぎ分け
走ってかけよっていきます。
この日も、ものすごい勢いで行きました。
さすが馬肉パワー!
これで、しばらくは安心かな。happy01

 

そして人間用にもお客様からいただきものが!
06144 大好きな両口屋の和菓子と
Lushの洗顔剤shine
ユニセフのすてきなカード類
もう、うれしくてうれしくて小躍りしそう。

連日の激しい暑さで、存在しているだけで熱中症になりそうですが
これでがんばるぞ!!

|

« 梅雨明け | トップページ | また1匹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け | トップページ | また1匹 »