« おいしいものパワー | トップページ | ユッカヌヒー »

2015/06/15

また1匹

バタバタしている間に、また1匹幸せに飛んで行きました。airplane

保健所でも、とにかくかわいいと職員さんに大好評。
06151 人なつっこさ抜群!

06152 犬も大好きで、ものすごく友好的。
気むずかしいケンと、こわがりのキキがこのとおり。

06061 7日にこちらの譲渡会に出ましたが不発。
遊びたい盛りなので、しっかり運動させてやらないとなあ
一度うちの庭で、みんなと遊ばせてやろうと思っていたのですが
内地で手をあげてくださる方があり
幸い、乗客として連れて行ってくださる方も見つかり、
とんとん拍子で、預かりさんなど大勢のボラさん達に見送られてairplane一路内地へ。

あまりの可愛さに、速攻でしたね。

 

fujiこの犬のワクチン代と輸送費は
ミルタママさんからのご寄付でまかなわせていただきました。
どうもありがとうございました。

フードご寄付、現金のご寄付をいただけるおかげで
余計な心配せず、保護犬を預かりさんにお願いしたり
飛行機で送り出すことができます。
本当にありがとうございます!

|

« おいしいものパワー | トップページ | ユッカヌヒー »

コメント

ほんとにまあ天真爛漫なコで、家にいたら楽しいでしょうねぇ~

投稿: cuora | 2015/06/16 08:34

>cuoraさん
そうそう、いっしょにいたら楽しいですよねえ!

投稿: 藍mi-goro | 2015/06/16 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいものパワー | トップページ | ユッカヌヒー »