« ケンの似顔絵 | トップページ | キキの進歩 »

2015/05/24

おいしいもの続々

連日、激しい雨降りが続く石垣島です。
小雨の時をねらって、犬の散歩に突撃しています。
さて、そんな中、人間と犬にうれしい贈り物いただきました。

まずはyu_yuさんから、
05232 キルフェボンの春メニュー!
読んでるだけで心が躍る。
そして、かわいい箱の中身は
05233 いちじくのパウンドケーキ!!
なんとも味わい深い、さすがと唸るしかない美味しいケーキでした。
どうも、ごちそうさまでしたhappy01

そしてアンナのママさんから
05231 キキにと早速子犬用フード、みなみ用シニアフードと
ケンちゃん大好きオヤツを送っていただきました。

ちょうど遊びに来たナオもいっしょにオヤツいただきます!
05234
黒犬(に合わせた露出)に負けて、白いケンちゃんが消えそう・・

フード&オヤツをどうもありがとうございました。
ありがたく、みんなでいただきます。m(_ _)m


|

« ケンの似顔絵 | トップページ | キキの進歩 »

コメント

こんばんわ
   藍さんのところへキキさんきて
   短い間でもお世話されていて
  頭さがります
   1年たつ頃からじんましんで
    ばたばたと医者通いながらすごしてます

   キキさんすてきな家族みつかりますように
  いつもありがとうございます
  最近イースタングラムとFBばかりでーーー

投稿: ミルタママ | 2015/05/25 20:16

>ミルタママさん
いつも応援ありがとうございます。
じんましんはイヤですよね。私も以前はよく出ました。
出る時期ってあるみたいです。
しばらくすると、でなくなりました。
インスタグラム、また拝見しますね。

投稿: 藍mi-goro | 2015/05/25 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンの似顔絵 | トップページ | キキの進歩 »