« いよいよ | トップページ | いっしょにお散歩 »

2015/04/25

ランチ@イタリコ

ここで紹介するのは久々ですが、イタリコさんでランチ。
04251 原材料が何もかも値上げラッシュの中で
ランチは¥1,000。ありがたい。

04252 この日は少し曇の蒸し暑い日でしたが
やはり海を見ながらのお食事は最高。
(店内は普通に明るいのですが、写真の都合上暗くなってます)

04253 この日のRosso(赤)濃厚なトマトソースが絶品。

04254 Bianco(白)ジェノバソースと、少しピリッとくるのが絶妙で、
食べていくほどに美味しい。

最近、島のあちこちにイタリアンレストランが増えて
どこも美味しいと評判。
なかなか新しいところに行ききれませんが
うちから一番近い(車で15分)ここがお気に入りです。


|

« いよいよ | トップページ | いっしょにお散歩 »

コメント

広々と広がる海と空を見ながらの美味は、何物にも代え難い幸せですね。

先日は、お店の都合でお休みとぶち当たり、泣く泣く断念!

今度石垣にお邪魔する機会が有ったら、是非是非味わいたいものです。

いつも変わらず美味しい味と出会えるっていいですね。

投稿: kael | 2015/04/25 23:04

>kaelさん
先日のリベンジに行ってきました!
ここはハズレがないのでうれしいです。

投稿: 藍mi-goro | 2015/04/26 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | いっしょにお散歩 »