« 早食い防止 | トップページ | ガラケー »

2015/04/10

おかげさまで

また1匹無事に送り出すことができました。
04091 輸送料はミルタママさんからのご寄付でまかないました。

預かりさん、フード支援、現金支援、協力ボラさん
たくさんの方のおかげで、成り立っています。

04101たくさんの療法食いただきました。
必要な犬がいた時に、すぐ使わせていただきます。

04092 山ほどのフードサンプル!
50gぐらいのサンプルもこれだけあると、なんと2kg以上!

20150405_7 しっぽの会のほうにもたくさんフード・オヤツをいただいて
その一部を、あれこれうちにもいただきました。

おかげさまで、次々と続く大きい子達も、よりどりみどりで食べてます。
Dscn6824
Dscn6806_2 cherryblossom春の黒犬祭cherryblossom

今日2匹は獣医さんに行って、諸検査をしてもらいました。
検査代もご寄付でまかなわせていただいています。

下の黒犬は、フードを選り好みして食べないので
アンナママさんにいただいたフードサンプルで、
いろいろ試しています。ちょうどよかったです。

今日も、皆様のおかげで
救われた犬達は元気にしています。






|

« 早食い防止 | トップページ | ガラケー »

コメント

こんにちわ 藍さんたちの 地味な 活動に 頭さがります よく 通る 自分の 駅で ないんですが 介助犬の 寄付募集 で 女性たっていて 介助犬に なれない わんこと いましたが はてと おもい 少しと思い やめました また 緊急時は 告知してください

投稿: ミルタママ | 2015/04/11 07:54

>ミルタママさん
いつもありがとうございます。
正直街頭募金には、ちゃんとしたものと、インチキがあるのは事実ですよね。
よほど組織できちんとしてない限り、私も街頭募金はためらいます。
それだけに、こちらへのご支援いただけるのはありがたいし、きちんとがんばらないと、と思っています。

投稿: 藍mi-goro | 2015/04/11 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早食い防止 | トップページ | ガラケー »