« うろつく犬を見つけたら | トップページ | 小さな家の作り方 »

2015/04/16

晴れた!

1週間ばかり、ずっと雨雨で
湿度は90%ぐらいになっちゃって、
それはもうビシャビシャな感じだったんですが
きのうから、突然晴れました!
04161 04162 湿度も50%近くになって、空気が軽やか!
なんて気持ちがいいんでしょう。
日射しはすごく強くて、もう目を開けていられないぐらい眩しい。

04163 デイゴの木の下は
04164 真っ赤で大きな花びらが落ちて、こんな風になってます。

先日まで、みなみの背丈ほど雑草が伸びて、ほぼ入れませんでしたが
草刈りが入ってさっぱりしたので
今のうちに楽しまないと。
04165 みなみもごきげんさんhappy01

|

« うろつく犬を見つけたら | トップページ | 小さな家の作り方 »

コメント

青空に澄んだ海happy01
爽やかな季節
お散歩も気持ち良さそうheart02

真夏の石垣島も「うぉ〜!」って
気持ちが高揚しちゃいますけど、
こんな穏やかなお天気も魅力的shineですね

投稿: yu_yu | 2015/04/19 14:15

>yu_yuさん
こういう爽やかな、というのがほんとに少なくて
うぉー!て感じの日の方が多くなりますね。
実はこの次の日からまた雨になってしまいましたweep

投稿: 藍mi-goro | 2015/04/19 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うろつく犬を見つけたら | トップページ | 小さな家の作り方 »