« いっしょにお散歩 | トップページ | dysonその後 »

2015/04/29

ハーブパーティ

(今、気付きましたが、このタイトルは今時危険な香り)
まったく健全なハーブ店の春の売り出し。
ガーデン・パナ
04292
04291 朝はあいにくの天候で、海もかすんでますが
とても見晴らしのいいところ。

04293 車から降りていくと、太鼓の音が聞こえてきて
中で子供エイサーの演舞が!
042912 小さな子(2才ぐらい?)もがんばってました。
そこへ突然スコールのような雨rain
お客はテントの下へ入りましたが、子供たちは最後まで演じてました。
あとで、たくさんお店からごほうびをいただいてましたよ。

04294 04295 04298 04296 04299
ハーブティー、ハーブオイル、その他の加工品など
さまざまな商品が、普段より安く購入できるので
雨にもかかわらず、大勢の人が次々に買ってました。

そうこうするうちに雨もやんで、
ここのランチはおいしいと評判だけ聞いていたものの
まだ食べたことがなかったので
この日のワンコインプチランチ
042911バジル丼、エスニックな味付けと、しぼったシークワーサーの風味が何とも言えず、とてもおいしかったです。
今度、ランチ行こう!

042910 ここで売っているスパイスやソースを使ってできるレシピも配布
今度うちでやってみよう!と思えます。

通販もしているので、興味のある方は、ぜひお試しください。
石垣島はハーブの島でもありますね。


|

« いっしょにお散歩 | トップページ | dysonその後 »

コメント

香りは、人生の気付け薬ですね。

一度も行った事ないのでいつか行ってみたい場所です。

ランチが私を呼んでいる!

投稿: kael | 2015/05/03 20:56

>kaelさん
次回はぜひランチお試しください。
スパイスの加工品もそろっていて、ついついあれもこれもほしくなります。

投稿: 藍mi-goro | 2015/05/03 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっしょにお散歩 | トップページ | dysonその後 »