« 火焔木 | トップページ | もう1年! »

2015/04/02

たった6日だけど

先日のガリガリ犬達
あれからまだ1週間もたってませんが
もう、ちょっとましな様子になってます!happy01

04021 ガリガリは変わらないけど、毛艶がでてきた。
相変わらずハイテンションで動き回ってます。
シニアじゃない疑惑が強まる。
人間大好きなので、ワクチン注射の真っ最中も
Dscn6714 「ウヒャー!ナニナニsign02ワクワクすっぞ〜〜〜!」みたいな顔

04022 近寄ると、うれしくて突撃してくるので
みなみ(手前)も近寄りたくない〜〜〜
預かりさんが、引っぱらないよう、鋭意しつけ中。

もう1匹の若い女子犬は
04023 ほんのり丸みの片鱗が見えます。

留守番中に、預かりさんが一生懸命隠しておいたキャットフードを見つけ出し、一袋近く食べたらしいです。coldsweats01

04024 オドオドしたところはなくなって、少し自信がついたみたい。
がっつきすぎるので、預かりさんがゆっくり食べるよう、
毎回手からフードをあげているそうです。
ゆっくりじっくり手をかけてもらって幸せ者!

犬の性質を見ながら、適切な対応をしてくださる
預かりボランティアさん達のおかげで
順調に回復しています。

|

« 火焔木 | トップページ | もう1年! »

コメント

犬のは6日間、人の1ヶ月くらいになるのでしょうか?

預かりさんのおかげでみんな幸せそうになり、性格もかわいいですね、smile

ニャンコのフードはおいしかったのかしら?
注射はおもしろかったのかしら?

此方まで幸せな気持ちです。
預かりさん、ありがとうheart04

投稿: アンナのママ | 2015/04/03 19:21

>アンナのママさん
1ヶ月に当たると考えると、この変化もなるほどですね。
猫フードはおいしいらしいですよ。
注射を打つためにみんなが集まってきたのがうれしかったようです。
本当に預かりさん達に心から感謝です。

投稿: 藍mi-goro | 2015/04/03 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火焔木 | トップページ | もう1年! »