« ガラケー | トップページ | うろつく犬を見つけたら »

2015/04/13

また3匹!

今日も3匹の島犬が、新天地へと出発しました。
1 カメラを持って行くのを忘れたので、
このような機能低下のガラケー画像ですみません。
3つの大きなケージを運んでいくのも申し訳ないぐらい
今日はものすごく空港が混んでいて、
あと2匹の画像は撮れてませんが、
無事、あちらへ到着しました。happy01

4月になってから怒濤でした。
急に予定が変わったり、
空港まで行ったら、飛行機が飛ばなかったり
急に犬の具合が悪くなったり。
でもすべて、他のボラさん達がフォローしてくださったおかげで
何とかできました。やれやれ。

島犬達に、幸多かれと祈ります。


|

« ガラケー | トップページ | うろつく犬を見つけたら »

コメント

お疲れさまです 藍さん みんな 幸せになってくださいね

投稿: ミルタマミ | 2015/04/14 10:06

>ミルタママさん
ほんとに、みんな幸せになってほしいです。
ありがとうございます。

投稿: 藍mi-goro | 2015/04/14 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラケー | トップページ | うろつく犬を見つけたら »