« 歌謡ショー | トップページ | 十六日祭 »

2015/03/05

ソファの使い方

airplane搬送ボランティアさん募集!!

3月13日~20日、石垣空港より
・ANA関空直行便
・ANA関西・神戸・伊丹行き 那覇経由便
(※経由時間1時間程度)
にて、関西方面へ行かれる方はいらっしゃいませんでしょうか・・・?

犬の運賃はこちらで負担します。
空港での手続きもボランティアが立ち会います。
(出発1時間前の待ち合わせをお願いしています)
到着空港では到着口で待つ里親さんに、
ケージに入った犬をそのまま渡して、任務完了です。

※上記期間以外(3/21以降)も、
 ご協力頂ける方を探しています。
 その期間に乗られる方も、ぜひご連絡ください!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

犬達は、どういうわけかソファが好き。
それも預かり犬ほどソファが好き。
時々、おかしな使い方をしてて、笑える。

12081 これが正しいソファの座り方(違う)

03051 あご乗せにして寝る。

03052 上から目線で失礼!(こうして体格ハンディをもらう)

03053 上半身だけ乗せる。

03054 いや、下半身だけ落ちた。

03056 高飛び込み、ではない。

おもしろソファ画像でした。

|
|

« 歌謡ショー | トップページ | 十六日祭 »

コメント

めっちゃ笑える画像ですね。

投稿: エルママ | 2015/03/10 12:37

>エルママさん
お久しぶりです!
笑っていただけると、これ幸い!

投稿: 藍mi-goro | 2015/03/10 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌謡ショー | トップページ | 十六日祭 »