« お母さん子カイ | トップページ | Gentle boys »

2015/03/12

ありがたいオヤツ

保護犬達へのフード&オヤツとは別に
うちの子達にも、と上等オヤツをいただきました。
03122 ミルタママさんが、いつも支援金を送ってくださいます。
おかげで保護犬達のワクチン代・輸送代に困らずにすんでます。
実に実にありがたいです。
その一部をうちの子達にも使ってください、とおしゃっていただいたのに甘えて、
前から試してみたかったオヤツをゲット!
「リモナイト」という成分が、便臭を減らすというのです。
そうするとウンチを食べるのを防げる、と。。。。
03123
こんなにスタイルいいのに、まだちょくちょくウンチを食べてしまうナオ。
あの手この手をしているけど、効果なし。
なんとかしてやめてほしいんだけどなあ・・・
で、このリモナイト入りオヤツが高いんです。
ミルタママさん、どうもありがとうございました。
ケンも大喜びでいただいてます。(もちろんみなみも)

03121 更に、Noel&Lalaちゃんの里親さんからも届きました!
2011年2月にもらわれていったLalaも、もう4才!
毎年この時期に、あれこれ送ってくださいます。
毎年ありがとうございます。
人間にもいただきました。
Lala達は、最近では手作り食になっているとか。
大切に、幸せにしていただいているのが、本当にうれしいです。
かわいかったなあ、小さな小さなLala・・・
自分でリンクして、リンク先をいつまでも見入ってしまいます。
イタズラはほどほどになったのかしら?
これからも元気で、ノエル兄さんと仲良く暮らしてね。

どうもありがとうございました。

|
|

« お母さん子カイ | トップページ | Gentle boys »

コメント

藍さん こんばんわ pcで オーダーは しない 方針で お手数 おかけします みなみちゃんも まだまだ 元気で 長生きしてね ありがとう

投稿: ミルタママ | 2015/03/12 22:13

>ミルタママさん
いつも本当にありがとうございます。
おかげで好きなものを買ってやることができました。
美味しい物食べて、みなみもがんばりますよ!

投稿: 藍mi-goro | 2015/03/13 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母さん子カイ | トップページ | Gentle boys »